昨日のクリスタラインペインティングと埴科ききライブ

昨日は藤本貴美先生によるクリスタラインペインティングのレッスンと埴科ききさん(g:東海林克さん、key:今村仁美さん)のライブがありました。部屋の収容能力を超えてそうな感じでしたが無事終了することができました。透明感のある花びらをどうやって描くのか素人には難しいのでは、と思っていましたが、花びら1枚を何と一筆で描いてしまうのです。ギタリストの東海林さんもギターを筆に持ち替えて頑張っていました。先生もあっちのテーブルこっちのテーブルと熱心にご指導されていました。その甲斐あってか参加された皆さんが素敵な絵を描かれていました。びっくりものです。ライブがまた良かったです。埴科さんの透きとうるような声と、東海林さん、今村さんの演奏がとてもマッチしていて至福のひと時を過ごさせていただきました。やっぱりプロは違うなあ、と改めて感じました。この記憶をとどめておこうと思いCD(タイトル「Keep Going」)を購入してお店のカウンターに飾りました。おこがましくも自分のCDと並べています。愉しい一日でした。感謝。

s_dsc01088%e5%86%99%e7%9c%9f%e5%ae%b6 %e7%9a%86%e3%81%95%e3%82%93s_dsc01090 s_dsc01092%e3%81%88%e3%81%8b%e3%81%8d %e7%b5%b5%e6%8f%8f%e3%81%8ds_dsc01075 s_dsc01099%e6%bc%94%e5%a5%8f%ef%bc%91 %e5%86%99%e7%9c%9fs_dsc01094%e9%9b%86%e5%90%88 s_dsc01104%ef%bd%83%ef%bd%84