伴七さん ギター弾き語りのフォーク・ブルースシンガー ご来店

昨日10月12日、伴七さんが愛用のギターを背負ってお店に寄ってくれました。自分がブルース好きなので声を掛けさせていただきました。お店の雰囲気はどちらかというとクラッシック系で禁煙、ビールくらいしか置いてないのでブルースにそぐわないかな、とちょっと心配していたのですが、全くそんなことなくて気に入っていただいたみたいです。性格のいい人で音楽に向き合う姿勢とか、表現が難しいですがハートがあって魅力的な人でした。当然、歌もハートを感じさせるいい声で、皆さんにも是非聴いていただきたいと思いました。近いうちにライブをやります。日程など決まったらアナウンスしますね。